明日からがんばるぞ!

もーう。今日も朝から活動してやろう、と思って早めに目覚ましかけたのに、寝過ごしちゃったぢゃない。でも今日は講義が昼過ぎからだったので遅刻せずに済みました。

今日の講義では新聞社に従事している方の生の声を聞くことができ、どんな仕事をさているのかということを知ることができました。なかなか知ろうと思わなければ知れないことだと思うので貴重な時間でした。

その後はセクションテストがあったのでちょいちょい試験範囲のテスト勉強をしたりしていました。そのおかげかは知りませんが、片方は良い点をとることができました。が、もう片方は予想以上に低くなってしまったのでちょっとショックでした。結局あとの祭りなんですけどね。(笑)

 

今日はちょっと短めにしておきます。

明日から数日間は記事を更新できないので、来週にでもまとめて上げたいと思います。まずは明日の佐世保でのイベント、緊張しますが一生懸命できるといいな~。寒そうだけど。

 

そして明後日には東京!待ってろよ、東京ドーム!物凄く迷いそうで怖いです(笑)

 

今日の一曲♪「百合コレクション/吉井和哉