2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の学校にて

春休みだっていうのに学校に行かなければならない日の日記。

卒業。

卒業式に行ったり、友人とオールしたりな日記。

ウィークデイズ

友人と飲みに行ったり、ボウリング行ったり。その他諸々。

ぎっしり

3/8(金)昼過ぎまで寝ていると父に「お昼ごはん食べに行くぞ」と起こされました。寝ぼけ眼で外出の準備をし、お昼ごはんを食べに出かけました。行き先はチキン南蛮の美味しいお店。いつも食べに行くチキン南蛮屋さんではなく、僕は行ったことの無いお店だった…

半日デート

※タイトルの真意は6日(火)の日記を参照に。 3/4(日)昼頃まで寝ていたのですが、「今から出るから早く出る準備して」と言われたので渋々布団から出て支度をしていました。今日のメーン用事はガスコンロとシェーバーを探しに行くこと。あとは昨晩インターネッ…

(Table) Tennis

3/1(月)今日は父が家に来る予定だったので万全の状態で迎えるつもり、だったのですが昨晩寝落ちをしてしまったために起きてからアライモノズや風呂に入ったりして、結局あまり寝ることができませんでした。10時頃に一旦父から連絡があり、大体の到着時間を聞…

ぷり~ん

2/26(月)今日もおアルバイトの日。恒例となっているお昼ごはん買いに行き、相変わらずチキン南蛮弁当が売っていなくて落胆しつつチーズハンバーグ弁当を買ってきました。家に帰ると置いていたスマートフォンに留守番電話が来ていました。 「お昼ごはん買いは…