お久しぶりです。

前回の日記から約3ヶ月も空いてしまったようです。もはや日記としての役目を果たしてないような気がします。

 

これまでも自然になっていたのですが気が向いたら日記を書く不定期更新でしばらく続けてみたいと思います。がんばれ自分。

 

さて、今の時間は29時5分をちょっと過ぎたあたり(まだ寝てないため)です。翌昼にはパフォーマンス本番が待ち構えていますが、いつもパフォ前日はこんな感じな気がします。そして大体準備の時間が予定よりかかっちゃってギリギリに会場着みたいな。昨年に友人を待たせてしまったときから学習してないようです(泣)

最近はソロではなく、集団パフォを中心にやってきていたので久しぶりのソロパフォになります。与えられた時間をフルに使うことは今回はできなさそうですが、やりたい曲を楽しみたいと思います。

5年前の7月末、夕方のパフォでやったものを今回バージョンにしたものです。初心を思い出しながらパフォりたいと思います。

 

ちょっと前に、以前一緒にパフォーマンスをしていた友人から連絡があり、「昔踊ったものを別のメンバーでやるんだ」とのことでした。がんばれ、と声はかけたのですが、そのパフォがどんな感じだったのか次に会った時に聞いてみる予定です。とりあえず感じたのは昔にやったことが今に生きることがあるんだ、と。しかも勉強とかではない、個人の趣味の分野で。嬉しくなりました。

 

というわけで、どんな衣装でやろうか考えながら寝に入ろうと思います。明日遅刻しませんように!

目覚ましアラームいっぱいかけとこ。