夏休み、終わらないで。

学校が始まる日はまだもう少し先なのですが、用事があるため帰省から一人暮らしへ逆戻りです。誰かと常に話しができる環境にずっといたのでホームシックになりそうな予感。(苦笑)

すぐすぐは夏が終わるわけではないと思いますが、今日の気温がずっと20度台前半で秋の訪れを感じるような肌寒さでした。あの猛暑も過ぎてしまったんだなと実感すると共に今年の終わりも近づいているのをひしひしと感じます。

気持ちを新たに後半戦、頑張っていけたらと思います。自分に関わってくれるすべての皆さん、改めてよろしく。構ってくれると嬉しいっす(笑)

 

今年だけで多くの災害があったように思えますが、今後起こらないとも限りません。備えあれば憂いなし、日頃から身を守ることのできるように意識を高めねばならないと実感させられました。

大阪をはじめ台風の被害にあわれた関西地区の皆様、北海道での地震の被害にあわれた皆様、一刻も早く普段の生活に戻ることができるように祈っております。