今年度初股引デビュー

基本的に学校には歩きで行くのですが、理由として音楽を聴きたいからというものがあります。音量を小さめにして周りの音を聞けるようにはしているのですが、それでも知り合いが近づいてきたときなど反応ができないことが多々あります。

今日はまさにそのことが起きたのですが、朝登校して校舎に向かっている途中、僕の視界に「青いインナー、黒い上着を着た人」が写りました。その人が誰か、性別は男女どちらなのか、そういうことは全く気にせずに「今度ああいう組み合わせで服を着てみようかな」みたいなことを漠然と考えていました。するとその人がいきなりこちらに近づいてきて僕に挨拶をするのです。突然のことに驚きつつ挨拶を返すと、その人は同じゼミのメンバーでした。こういう言い方をすると変な誤解を招きそうですが、僕目線で見るとその人は物凄い美人さんなので、その人から挨拶をされたことで目が覚めました(笑) なんて単純なのでしょう。

 

そんなこんなで講義を受け、ラスト1コマが休みになったのでいつもより少し早めに学校を終えた僕は一旦家に帰り、かばんの中の荷物を取り出しゆっくりしていると友人YSから「時間があったらサークルの話し合いをする」とメッセージが来たので夕方に再び学校へ向かいました。

久しぶりに参加率100%だった話し合いを終え、家に帰った僕は夜ごはんを食べながら録画していたバラエティー番組2本を見ていました。その後、払い込みにいかねばならないことを思い出したので友人がアルバイトをしているコンビニに自転車で向かいました。完全防備で向かったのですが、顔面だけは寒気にさらされっぱなしだったので途中から麻痺してるような感じでした。

コンビニに到着し、友人がいたのでオススメのパンを紹介してもらいました。買ったパンは近々朝ごはんとして食べたいと思います。楽しみ♪

f:id:RedMoon107:20171121020847p:plain

買ったもの。友人にエロ本呼ばわりされましたが、違いますわ!

 

という1日でした。そしてタイトルにある通り、股引を履いていたので終日脚が冷えることなく過ごすことができました!さすがモモヒキ。天気予報を確認して最低気温がやけに低いときは股引に依存していこうと決心しました。余談ですが、「股引=間寛平」というイメージなんですが、なぜなんでしょうね。

f:id:RedMoon107:20171121021004p:plain

セクシーさなんてありませんね

 

P.S.

イエローモンキーの「メカラウロコ28」、追加アップグレードがあったんですって?今のところそのような通知来てないからいつか届くの楽しみダナ~(泣)

 

今日の一曲♪「モーニングコーヒー(2002 version)/モーニング娘。