イベントに向けて

昨日のリンカーン運動会、面白かったですね!あることを知らなかったのですが、教えてもらって、なんとか少しだけ見ることができました。

さて、今日は明後日出演するイベントに向けての練習を放課後の時間を使ってやっておりました。

f:id:RedMoon107:20171005225930p:plain

ドアを閉めて練習しておりましたが、ドアの外側が騒がしいことに気づきました。どうやら、別の集団がドアの近くで何かの練習をしているようなのです。きっと時間が経てばいなくなるだろう、と考えておりましたが、ついには僕が練習を終えたあとも、ずっと練習をしていたみたいでした(いなくなってほしかったのは少数対多勢じゃ敵わないと思ったから、決闘でもするつもりか)。

僕はというと、もちろん練習もやっておりましたが、休み休みでやっていました。本番大丈夫かな。

こちらがそのイベントの告知となっております。詳細はこちらにありますので、是非よろしくお願いします。↓

redmoon107.hateblo.jp

 

 明日は金曜日!明日を乗り越えれば再び土日、しかも三連休の方もいるのではないでしょうか!これは踏ん張るしかないっしょ!

というわけで無理やりテンションを上げました(笑) 明日も良い一日になりますように☆

 

今日の一曲♪「カラフル/家入レオ