快晴でございました

 

昨日とは一変、天気が良く暖かい日でした!

朝起きて、時間に余裕があったのでアライモノズ(食器洗いの意)をし、それから学校へ行きました。授業を終え、携帯を見ると

友人K「昼ごはんは昼休み終わりごろに」

とのことだったので、時間を潰すために校内をブラブラ散策していました。時間も程よく経ち、そろそろかと思って携帯を見ると未返信。ついには昼休みが終わってしまいました。きっと授業に向かったのだろうと思いながら、今日出さねばならない資料の作成をするためにパソコン室へ向かいました。パソコンを立ち上げ、資料に2~3文字書き足したところで返信があり、すぐさま昼ごはんを食べるために食堂へ。チキン南蛮丼なるものを食べましたが、ボリュームもあり美味でした!次は食べたことのない未知のメニューを試してみようと思います。

昼ごはんを食べた後は友人らと談笑していましたが、授業があるとのことだったので、僕は再びパソコン室へ向かい、資料作りに勤しむことにしました。

資料作りも残りわずかになった頃、息抜きにTHE YELLOW MONKEYの動画でも見て気分転換をしよう、と思い、音漏れの確認などをした後動画を検索し、見ていました。

気がついたら1時間30分ほど動画を見ていたようです。授業一コマ分を動画視聴に費やしてしまいました。楽しかったからいいですけど。

仕上がった資料を印刷し、提出を済ませ、外に出るときれいな空がありました。f:id:RedMoon107:20171003204247p:plain

きれいな空

一旦、家に帰ってから、来る週末のイベントに向けてカメラの三脚を探しにリサイクルショップでも見に行こうかと思いましたが、気づいたら寝てしまっており、起きたら外は真っ暗でした。明日でも探しに行ければと思います。

最近、寝つきがわるいのですが、きっと仮眠を長く取りすぎなのだと思います← 今日こそちゃんと寝られるかな~

 

今日の一曲♪「点描のしくみ/吉井和哉