時間早いよ~

12月21日(木)

昨日夜遅くまで友人と遊んでいたこともあって寝落ちしていたので朝起きたときには眠気が全く取れませんでした。でも起きないわけにはいかないので必死にベッドから這い出て風呂に入っていました。

風呂から出て、ちょっと時間もあったのでスマートフォンのゲームなどをして過ごしていました。いつも通りですね。

休みの日みたいな過ごし方をしてしまったせいで再び布団に寝転がってしまい、次に起きたときには講義ギリギリの時間になってしまっていました。慌てて教科書とかの準備をして急いで家を飛び出しました。教室に着いたのはチャイムが鳴ったと同時だったのですが、これはセーフですよね!?

 

んで、今日の最終コマである講義に向かったのですが、そこで気づいちゃったんですよね。講義で使う教科書が今日使うものではなく、以前使っていたものだったことに。今年最後の講義でそれはないよ~と思いつつ、いつも講義内で仲良くしてもらっている友人に見せてもらいつつ講義を受けていました。

講義を終えて家に帰り、昨日借りた映画を返しにTSUTAYAに自転車で向かいました。ちょっと遅い時間になってしまっていたので寒かったですが、返さないと延滞料金かかっちゃうし。前に延滞料金だけで借りた料金の6倍ほどを払ってる友人を見たのですぐに返さなければならないことを学びました。皆さんもご注意ください!

それからは夜ごはんを作って今に至る、という感じです。クリスマスまであと3,4日でしょ?もう時間が早すぎて困っちゃいます><

 

さて、今日のイエローモンキー「メカラ ウロコ・28」特別企画は

#1221 映画『オトトキ』九州3県にて追加上映劇場決定!!

でした。この追加劇場に地元が入っていたので冬の帰省時に見ようかと思ったのですが、帰省中には上映が始まらないそうでちょっとガッカリでした・・・

でも上映劇場が増えるのは喜ばしいことですね!日本全国制覇できるかも!

 

さ、その「メカラ ウロコ・28」も来週になってしまいました。先ほどヒーセのインスタグラムを見たのですが余計に楽しみになるようなことが書いてありました。焦点を来週木曜に合わせて頑張る所存です!クリスマスなんて・・・、うわーん。

 

今日の一曲♪「のりことのりお(au TVCMソング)/きゃりーぱみゅぱみゅ