あったか火曜ちゃん

今日は火曜日!ということを先ほどまで忘れてしまっており、月曜の気分でした(笑) 火曜であることを思い出し、妙に焦っています。曜日を先取って勘違いすることはあるのですが、まさかその逆になるとは思っていませんでした。

 

というわけで今日は1コマデー。昼過ぎまで授業を受けた後は先週からずっと作業をしている報告書をついに完成させ、先生のところへ持って行きました。無事にそのまま終われればいいんですけど、多分書き直しあるだろうな~。大幅じゃないことを祈っておきます。

報告書を出した後は一旦家に帰り、寝てしまっていました。最近の僕は「家に帰る→寝る」というプログラムが組まれているような気がするので、ちゃんとメリハリをつけた生活をしたいと思いました。というかいつも思ってるんですけど、いつの間にか寝てしまっているんですよね、体力ないのかな(汗)

次に目が覚めたのは17時ごろ。徐々に外が暗くなってきていたので、慌てて洗濯物を部屋に入れ、行動を開始しました。

行動と言うのはゲームセンターに行くこと。アケフェス内のイベントに参加するためです。夕方になってから外に出たので寒いのかな、と警戒していたのですが今日はそこまで寒く感じませんでした。

ゲームセンターでの用事を済ませた後は、24時間営業のスーパーに行きました。そこで2Lのお茶を買ったので、帰りの自転車が重くなって大変でした。

 

帰ってからは録画していた「世界の果てまでイッテQ!」と「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」を見て一人で爆笑していました。一人で。

 

今日の出来事はこんな感じでした。付け加えるとすれば、当落発表で落ちたと分かった瞬間、完全脱力してしまったことかな。ホントに残念でした(泣) でも観られるだけマシとポジティブシンキングでいきたいと思います。

嗚呼、カラオケ行きたい。

 

今日の一曲♪「Muddy Water/Yoshii Lovinson