朝から活動

寝落ちしてしまったため後日更新です。

 

11月2日、近所の電気屋さんがオープンする、という話を友人がインターネットで調べて見せてくれました。どうやら「先着3000名にだしの素プレゼント!」という企画をしているようなので、今日はお店オープン時間の2時間前に起きて、準備をしていました。結局家を出たのはオープンぎりぎりの時間だったんですけど。

 

自転車でお店に向かうと駐車場が既に満表示。臨時駐車場もあるほど、自動車がたくさん来ていました。店内にはお客さんも多くいましたが、スタッフの人の多さにもビックリしました。5秒に1回ぐらいスタッフの人とすれ違うような多さだったと思います。あ、無事に「だしの素」ゲットしてきましたよ!3000名の内に入れたみたいで朝から誇らしい気持ちになりました。

f:id:RedMoon107:20171103123622j:plain

みそ汁作りまくろうかな♪

 

店を出て、近くのアウトレット洋服屋さんに行きました。このお店に行くのは凄く久しぶりだったので、商品が様変わりをしていました。そこで、「気になる!」と思う洋服が二着あったのですが、財布の中に700円ほどしかなく、泣く泣くお店を出ました。

700円以内でお昼ごはんを買おうと以前から行ってみたかったお弁当屋さんに行きました。そこでチキン南蛮弁当(¥400)を買いました。家に帰ってから食べましたが、甘酢(?)が凄くとろとろしていて、初めて食べるような感じがしました。ちょっと味がすっぱめだったかな。

f:id:RedMoon107:20171103123721p:plain

 

昼からは学校に行き、授業を受けていました。朝から行動していたので睡魔に襲われつつ3コマの授業を受けました。授業中、シャーペンの芯が底をついてしまったので代え芯買いに行かなきゃ。

 

講義を終えて、今日は友人が主催するバドミントンサークルに参加してきました。2,3週間ぶりのバドミントンだったので、体力的に不安でしたが、2時間楽しんでやることができました。次の日にこの日記を書いてますが、今のところ筋肉痛は来ていません!ラッキー☆

 

バドミントンの後は友人たちと夜ごはんを食べに行ったりしました。友人STにお金を拝借したので、可及的速やかに返しに行こうと思います。チョットマッテテー

 

というような一日でした。朝から行動していたのでなんか充実した一日だったように思います。11月3日は祝日!三連休楽しみたいと思います!(予定はほぼ未定)