週の真ん中、疲労

今日は「帰りたい、帰りたい」と連呼しながら学校に行っておりました。なんやかんや言いながらちゃんと授業には出席しますけどね。多分そういうネガティブな口癖なんでしょう、改善点ですね。

講義ではいきなりのことで大笑いした場面や、報告書についてレイアウトをグループのメンバーで話し合ったりしました。

講義を終え、家に帰った僕は布団にダイブし、2時間程度仮眠をとっておりました。

目を覚ました僕はハガキを買いに行かねばならないことを思い出し、コンビニに行くついでに先日借りたCDを返しに行きました。

昨日友人RTにセブンイレブンとコラボしていたラブライブ!サンシャイン!!のコラボグッズである缶バッジをもらったのですが、1種類だけ無かったので探しに行こう、と思っていたのを今思い出しました。1つだけ抜けがあるのはなんとなく気になります(笑)

この記事を書き終えたらハガキ書きをしてポストに投函してこようと思います。明日から天気が崩れる予報。少しは涼しくなるかもだけど、大雨はやめてほしいです。

 

 

それと話は別ですが、今朝新燃岳が噴火したそうです。数年前に噴火した際にはその山からは遠く離れている地域に住んでいたのですが、火山灰が降っていることを確認できるほどでしたし、「空震」という現象が何度も起こっており、結構怖い思いをしたことを思い出しました。周辺にお住まいの方々の安心を願っております。

 

今日の一曲♪「長い夜/吉井和哉