喜怒驚楽

今日は暑かった。朝から歩いて行動をしていたのですが、ただ歩くだけで汗をかくような暑さでした。しかも、階段で5階まで上がっている途中、右ひざのちょい上をつりそうな気がしたので、慌ててペースを落としつつゆっくり上っていました(笑)

特に何かあった一日というわけではないのですが、実は今日まで三連休だったそうですね。僕は学校があったのでそんな気はしなかったです。

ただ、本日最後の講義で先生が「今日は祝日なのによく学校来たね~。せっかくだから休みにしようか」と言っていたので、僕は「またまたご冗談を~」的な感じで笑っていたら本当に講義が終わってしまったのでビックリでしたね。講義時間は正味10分程でした。

この後、サークルの定例会に誰も来ずに大激怒したり、集まった数人で夜ごはん(ゴーゴーカレー)を食べに行ったり、ゲームセンターで頭文字DZeroをプレイするといきなり見知らぬ人に乱入対戦されたり、感情的に忙しい一日でした。怒ってゴメン。

あとはTSUTAYAでCDを借りてきたのでパソコンで聞きながらこの記事を書いております。早めに返しに行かないと延滞料金コワイヨ~。

 

 

ちょっと今日の出来事は少なめなので「お題スロット」なるものをしてみようと思います。今回のお題「好きなサウンドトラック」

以前安くで手に入れた映画「大奥」のサントラの中に入っていた「革命前夜」という曲が個人的にお気にですね。この映画を見たことはないのですが、曲名からして起承転結の「転」にあたる部分に使われてそう。見たことないから知らんけど。いつか見てみます。

 

今日の一曲♪「Shine and Eternity/吉井和哉