雨中(小)旅行

今日は朝からある用事で、電車で1時間ほどかけて街に出かけていました。どんな用事かは伏せておきますが、とても緊張するもので、昨晩は全く寝た気がしないほどでした。

夜の時間に寝ることが出来なかったので、電車の中で目を瞑って時間を過ごしていましたが、その時の体勢が悪かったのか、首を寝違えてしまいました。

さて、街に着いたのは10:00頃。用事まで時間があるので、朝ごはんを食べることにしました。近くにマクドナルドがあったので、そこに寄り、朝マックを食べました。出来立てだったのでしょう、初めて湯気の出ているハンバーガーを見ました。

f:id:RedMoon107:20171006211845p:plain

映画館の入っているJRの駅

例の用事を終えた僕は、「ムビチケ」なるものを買いにJRビルに入っている映画館に向かいました。発売開始から少し時間が経っていたので、売っているか、また特典はまだ残っているのか、と不安でしたが、ちゃんと残っていたので良かったです。ちなみに「オトトキ」という映画で、「THE YELLOW MONKEY」というバンドのドキュメンタリー映画です。11月11日公開だそうです! 

f:id:RedMoon107:20171006212011p:plain

ムビチケと特典のクリアファイル

その後、近くのゲームセンターに向かい、「頭文字DZero」というレースゲームをしてきました。今日は平日ということもあり、順番待ちをせずにプレイすることが出来たので、快適でした。

その後は、講義が夕方からある予定だったので、それに間に合うように移動し、学校へ向かいました。朝から活動しており、しかも首を痛めている僕は満身創痍の状態でしたが、楽しく授業を受けることができました。

 

学校を終え、無事に家に着いた僕は明日の準備を進めております。天気は晴れ予報、少々暑そうですが、楽しんでパフォれたらいいなと思っております。今日一日は雨中を旅行した気分でした。早めに休んで、明日に備えようと思います!

 

今日の一曲♪「レイン/シド」